L'ATELIER HARU WAKISAKA

L'ATELIER HIRO WAKISAKAのヨメ日記

じれったい5月

久しぶりの更新です。

 

5月。

比較的からだは空いていたのに、

気持ちが休まりません。

 

というのも内装のもろもろでゴタゴタがあり、

3歩進んだのに2歩さがる、みたいな状態でした。

 

ようやく出口が見えてきたような気もするのですが、

いずれにせよ当初の予定とは大幅に遅れているので安心はできません。

 

関係あるのかないのか、連日悪夢を見ているわたし。。。

ああ、癒されたい…😭

 

店主は試作や方々の仕事で忙しそう。

わたしのほうはというと、

まだできあがってないお菓子を想像しながら、コツコツとラッピングを考えたりしてます。

これからドドーっとやることが出てくるのではないかと内心おびえています。

(※パティシエと販売員の忙しいピークの時期は微妙にズレる。。)

 

なんだか悩みがいっぱいだ。

 

とりあえず

やることリストをひとつでも減らすのを目標にしよう。

 

まずはここ1ヶ月の間に残りの親知らずを抜く…!

 

⬇︎instagramも更新中です!

https://www.instagram.com/p/BjJw8Obg716/

🎁🎁🎁ラッピング再考。ケーキもおかしもおいしい香りを感じてもらえるようにと願いをこめて、ロゴに香水瓶のモチーフも採用しました。香水屋さんとまちがえられない程度に、ちょこちょこ使おうと思っています👩🏻‍🍳#patisserie #chocolatier #latelier hirowakisaka #musashikosugi #wrapping #武蔵小杉 #パティスリー #ラッピング #おじさん開業物語

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村